人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
**  yuuさんにお会いしてきました~♪
今日は、ブログを通じて知り合ったyuuさんとお会いしてきました。
待ち合わせ場所に現れたyuuさんの第一印象は…ほ、ほそっ!
ほっそりすんなり、すっきり。そんな感じです。
そうそう、マクロビやってる人ってこんな感じ。
細いけどしなやかで、すっきりしてる雰囲気なのです。
対するわたし、むっちりだしどんよりだし。(自覚アリ)
ほんとにマクロビやってるの?って感じでした…(笑)

最初緊張してちょっとしどろもどろになりながらも、yuuさんとあちこちを歩き回りました♪
段々とお喋りが楽しくなってきて、調子に乗って喋りすぎましたが。
GOCOCHIでランチをご一緒したり、雑貨屋さんを見て回ったり。
(ランチの写真はうまく撮れてなかったので、yuuさんのブログでどうぞ♪)
実を言うと、わたしは初対面の人と一緒にいると段々ぐったり疲れてしまうのですが、
yuuさんはなぜか全然そんな感じはしませんでした。ホントに。
あれこれお話を聞いていただいて、ほんとにありがとうございました!yuuさん☆
yuuさんにお会いしてきました~♪_a0098897_233590.jpg
フロランタンは長崎のお菓子♪
これを長崎からいらしたyuuさんにプレゼントするのも微妙ですが(笑)
以前ブログのコメントでフロランタンっておいしいですよね!と盛り上がったので、
つたないながらプレゼントさせていただきました。
yuuさんはきっちり?マクロビをされている方なので、甘さも控えめにして。
実はマクロビされてる方にお菓子を上げるのって、初めてかも…!?
そう考えるとお口に合うかどうかちょっと緊張ですが、yuuさんは優しいから大丈夫(笑)

ネットを通じて人と知り合うことはあっても、実際に会うのは初めてだったので
とってもドキドキでしたが…とても楽しかったです。
yuuさんがまた福岡にいらっしゃる際は、ぜひ!案内させてくださいね。

あ、フロランタンはサイトにもアップしています。
by macrobi_pirico | 2007-10-07 23:20 | 日々のこと
<< 佐賀「おひさま」・お料理教室に... たかきび丼 >>



CFSをきっかけに、マクロビオティックを始めました。こころとからだになみなみならぬ興味を持っています。by文(Aya)
**links**
フォロー中のブログ
ヒビノウタ☆
楽しむ空間「クラム」 趣...
DOWN TO EARTH 
日々の食べ物、からだの声
Favorite Days
かぞくdeマクロビ 
まあるい、毎日。
**FUWA*ふわ*FU...
素直にありのままに・・・
カテゴリ
全体
ごあいさつ・お知らせ
おうちご飯
マクロビスイーツ♪
マクロビあれこれ
酵母ちゃん
お料理教室
日々のこと
おそとご飯
病気、慢性疲労症候群のこと
ホメオパシー
からだやこころのあれこれ
KIJレポート
考えごと
raw + living food
低血糖症
以前の記事
2011年 06月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧